ホビット 決戦のゆくえ

 ホビット最新作!! んでこれで中つ国ともホントにおわかれ………泣

 

うわぁぁぁぁぁぁあぁ、寂しいよぉぉ

 

いままで見てきた映画の中で一番好きな映画はロードオブザリングなんです、

王の帰還が公開され『もう旅の仲間に会えないの………アラゴルン……レゴラスギムリ

 

ホビットシリーズ公開が決定しどれほど発狂したことかwwwwww

 

んで感想言わなきゃww

 

内容は最高ですよww  ていうか指輪物語につまらない作品なんてあったかよww

 

ラストに5軍の決戦があるんだけどものすごい迫力です!!

 

ミナスティルス攻防戦に劣らない迫力です!!  レゴラスが象一匹倒すシーンありますよね、あれと同じくらいレゴラスが大活躍するシーンがあってもう興奮の連続ですwwww

 

ピータージャクソン監督、どうか新シリーズ作ってください。スピンオフでいいから。お願いします。

 

100点 もう大好きなシリーズだからね