ゴーンガール

話題作の紹介です!! ゴーンガール、訳して「行ってしまった女性」 要は行方不明の女です。

あらすじは予告編を見ればわかると思うんではしょりますw

 

まず一言、妻役のロザムンド・パイク。 この人、間違いなくアカデミー賞とります!!! ヤバイです、この人!! うますぎる!!とんでもない妻を演じてるんですどすごいすごい!!

 

んで内容はおもろい(((o(*゚▽゚*)o))) この映画はストーリーを3つに分けれるんです。 最初はサスペンス 次はコメディ 最期はホラー は?って思いますよねwww これ、実際に見ないとわからないんですよw

あとすごく有名な昔の映画にめっちゃ似てました これ名前だすと多分ネタバレになるよな…… ヒントは開脚、イス ですwwww 分かるかな?

もっと内容を言いたいんだけどこれほとんどネタバレになっちゃうんだよね、 もどかしい( ̄▽ ̄) 90点