バタフライエフェクト

 

知ってますか?この映画?

 

映画好きな人なら一度は耳にしたことがあると思います

 

出てるのはアシュトン•カッチャーとエイミー•スマート

 

ジャンルはなんだろ? ラブ? サスペンス?

 

んーーー、とにかく”おもしろい映画”といったランキングでは必ず上位に食い込む作品です!!!

 

この映画ね、なにがいいのかっていうと上手く説明できないんだよなぁ笑

 

多分人気の理由はストーリに矛盾がないこと、統合性が高いことかな

 

何より脚本が秀逸!!  オチもしっかり納得できる!オチが納得できる映画って意外と貴重なんだよね

 

あとあと、アシュトンカッチャーってそんなに日本ではポピュラーではない人ですよね

 

だから余計なイメージを主人公につけることなく作品を見れるのもこの映画の強みだと思います。

 

見て絶対に損はないかと…… 自信を持ってオススメできる作品です!

 

ED曲のstop crying your heart out   オアシスが歌ってるんだけど最後まで映画に雰囲気を出していてとってもいい!!

まずは予告編だけでも!

85点

 


「バタフライ・エフェクト」予告編 - YouTube